2017-05

DAYZ ROOX リコール後再書換実施 - 2017.05.07 Sun



リコール実施すると元の走らないDAYZになってしまうので、

リコールファイルを呼び出して、再度magic coreの導入です。

軽とは言えターボが付いているので、それなりに走ってほしいですけど・・

ノーマルのままだと走らない(T_T) そんな時は

magic core mini Performanceをお勧め致します。

DAYZ & DAYZ ROOX TB NA エンジン用に開発を致しました。

2017全国合同オフ会(NOTE&MARCH) in 静岡エコパ - 2017.05.07 Sun

2017全国合同オフ会(NOTE&MARCH)に名古屋店のお手伝いとして参加させて頂きました。
6bca522644.jpg
N-TEC 名古屋デモカー

・K13 MARCH NISMO S

・DAYZ ROOX

N-TEC 広島デモカー

・E12 NOTE NISMO S

の3台で参加です。

会場に着くと、ノートやマーチがずらーと並びはじめてました。

E12 NOTE NISMO  仕様
IMG_1243.jpg

E12 NOTE & INPUL 仕様
IMG_1244.jpgIMG_1242.jpg

K13 MARCHI & K12 MARCHI
IMG_1246.jpgIMG_1241.jpg

その他、沢山のノート、マーチが揃って90台を超える台数になっていました。

天気も良く、いろいろなカスタマイズされた車を一気に見れたのはオフ会ならではですね。

ECU書換も多くの方に満足して頂き、ありがとうございました。

ただ、私は後半オフ会プチトラブル修理で、名古屋店の手伝いをしていませんでしたが・・

無事皆様帰られたのでなりよりです(^-^)/

今回の主催者はまユいなさん 様

広報担当 ジェイさん 様

オフ会主催&運営関係の皆様

オフ会でお会いした皆様、本当にありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

N-tec広島

Author:N-tec広島
広島県東広島市で日産車のコンピュータチューニング・オリジナルパーツの販売をしております。
広島でのオープンにあたってマツダ車のコンピュータチューニングも取り扱い開始致しました。マツダ車に関しては現在開発車両を募集しております。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR